[Seasar-oper 495] Re: コミッタ新組織体制

Koichi Kobayashi koichik

Date:    Fri, 30 Sep 2005 18:48:38 +0900
From:    "Okazaki, Kenichi" <Kenichi.Okazaki @ jp.sony.com>
To:      <seasar-oper @ lists.sourceforge.jp>
Subject: [Seasar-oper 492] Re: コミッタ新組織体制

> S2Hibernateに関しては、当初から
> 小林さんにリーダー的な対応や、コード修正、
> 機能追加をして頂いていました。
>
> これを機に実際の状況に合わせるためにも
> 小林さんをリーダーに推薦させて頂きたいと考えています。

S2Hibernate はずっとおかざきさんがリリースをしてきたわけですから,
これからもおかざきさん中心でやって頂くのがいいと思います.

これを機にリーダーやコミッタを増やすとか世代交代を進めるのなら
ともかく,私がリーダーだと世代後退 (苦笑).

おかざきさんが忙しくて S2Hibernate のメンテナンスに時間を割くことが
難しいのであればコミッタとしてお手伝いさせて頂こうかと思いますが,
これまでの経緯を考えてもリーダーはやはりおかざきさんにお願いしたいです.
いかがでしょう?

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>