[operation:87] ドキュメント検索の画像

yone@abby.co.jp yone @ abby.co.jp

米林です

先日、S2JSFのコミッタになりました。

最近、ドキュメント検索機能を設置されて画像が無くて
少々寂しいかなぁと思いまして
知り合いのデザイナに全文検索用の画像を作成してもらいました。
よろしければ、多数決で決めて頂いてTOPページに設置して頂けると幸いです。

http://d.hatena.ne.jp/yone098/20051128

#色のセンスは突っ込まないで下さい(^^

以上、宜しくお願い致します。