[operation:76] [お知らせ] SSL証明書導入のお知らせ

コミッタの皆さんへ

サーバチームのふたがわ (jfut) です。

これまで *.seasar.org サーバのSSL証明書は独自認証局のものでしたが、
この度、正式なSSL証明書を購入していただき、先程新しい証明書が
発行されましたので早速導入いたしました。

SSL証明書が切り替わったことにより、既に Subclipse などで古い証明書を
取り込んでいる場合、初回アクセス時に、新しい証明書に変えるかどうか
ダイアログが表示されますので、指示される通り新しい証明書に変えてください。

購入手続きしていただいた sugaさん、栗原さん ありがとうございました。

よろしくお願いいたします。