[operation:49] Re: [依頼] プロダクト一覧ページからのリンク

TAKESHI SHINMURA shinchan55 @ gmail.com

新村@マーケチームです。

> たぶん,マーケティングチームですね.
> 普段 What's new なんかはマーケチームのしんちゃん (新村さん) が
> メンテしてくださってますし.

本日JavaOne会場で横田さんとこの辺をお話しましたが、基本的にすべてマーケチームで受け持ちます。
プロダクトリリースに関してはええ加減ちゃんとTOPページで公開しなきゃならんのですが、手が回ってないのも現状です。
「会社のほにゃらら」に関してはファウンデーション公認のモノを扱っていく予定です。法人会員様向けにメリットを出さなければならないと思っています。
どちらにせよ、そろそろ整理する必要があると思っていますが、手が回っていません。少々お待ちいただけると助かります。

> んで,マーケチームの窓口はというと...
> とりあえずここでいいのかな?
> 旧 Seasar-oper は見てくれてたようだし,たぶんここも
> 見てくれてるのではないかと.

ちゃんと見てますよ。
ここ数日間はJavaOneの会場にいたため、メールチェックが手薄になってしまったため対応できませんでした。
申し訳ないです。