[operation:43] Re: [依頼] プロダクト一覧ページからのリンク

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

Koichi Kobayashi wrote:

JavaOneこないんですか?いらっしゃるのでしたらぜひJa-Jakartaブースに
お立ち寄りを。番してますので。

> 修正して公開しました.

ありがとうございました。

> en/products.html からのリンク先が日本語になっちゃいますけど
> いいんですよね?

はい。Mayaもそうなっているのでよいです。

ところでサイトドキュメントの変更要求は正式にはどのチームに出せばいいん
ですか?サーバチーム?ドキュメントチーム?広報チーム?

さらに、例えば「What's newにKvasirリリースのエントリ書いて〜」とか、
iSIDさんや豆蔵さんのエントリみたいな「うちの会社でSeasar関連のこん
なのやってるので書いて〜」とかはどのチームに言えばいいんでしょ?

  skirnir @ t3.rim.or.jp