[operation:37] [申請] server-user ML作成

サーバチームリーダとして、以下の通りMLの作成を申請します。

アドレス: server-user @ ml.seasar.org
管理者のメールアドレス: jfut _@_ featia.net
説明: Discussion list for server users
デフォルト言語: 日本語
参加方式:「自分で登録(誰でも参加可)」「登録メンバだけが投稿可能」

サーバに関する不具合や要望を投げる用です。

よろしくお願いいたします。