[operation:33] Re: [ 申請]Teeda

On 2005/11/09 13:46, Yasuo Higa wrote:

> ひがです。

> 再度よろしく。
> もともと、おいらも申請されています。

あー、度々申し訳ないです。。。

「おいらも追加してくださーーーい。」=shotさんへのメッセージかと
思い込んでました。原文にひがさんのお名前もあったのを見落としてました。
ごめんなさいm(_ _)m。