[Seasar-oper 720] メーリングリスト移転 (seasar-operの停止) について

Ryuzo Yamamoto ryuzo.yamamoto

サーバチームの山本です。

当ML(seasar-oper)の完全移転を行ないます。

  移転日時:2005/11/07 23:00

上記移転日時になりましたら、seasar-operを停止します。
新MLへの登録がまだの方は、下記より登録をお願いします。

新ML(operation)