[Seasar-oper 717] Re: SourceForgeの管理者権限

Jun Futagawa jfut

On 2005/11/04 14:43, Hidetoshi Hosokawa wrote:

> 了解しました。
> 全ての管理情報について二川さんへお送りしておきます。

細川さん、メール確認しました。ありがとうございます。

栗原さん、MLは山本さんに管理をお願いしておりますので、SourceForgeの
MLに関しても、山本さんにお任せしてタイミングを合わせていただこうと思いますが、
そのまま管理情報を山本さんに転送して良いでしょうか?

Seasar-operはちょうど今話題が切れていると思いますので、2・3日後で日時を
決めて停止していただこうと思います。
申請見落としがあれば、その日時までに投げてもらいたいと思います。