[Seasar-oper 709] Re: seasar.org のメールアドレスの変更のお願い

<436A0DD1.1050703 @ featia.net> の、
   "[Seasar-oper 707] Re: seasar.org のメールアドレスの変更のお願い" において、
   "Jun Futagawa <jfut @ featia.net>"さんは書きました:

ひがです。

> ふたがわ (jfut) です。
>
> もし、転送メールアドレスの方が使いやすければ、そちらに設定を変えましょうか?
> もしくは、POP/SMTPも使えつつ、転送も行うという設定もできます。
> パターンとしては次の通りです。
>
> 1. このままPOP/SMTPのみを使う
> 2. 転送メールアドレスのみに変える (higa @ isid.co.jpに転送)
> 3. POP/SMTPも使えつつ、higa @ isid.co.jpにも転送する

既にアドレスの変更はしていただいたのですが、念のため、
3をお願いできるでしょうか。
よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation(http://www.seasar.org/en)