[Seasar-oper 698] Re: seasar.org のメールアドレスの変更のお願い

Ryuzo Yamamoto ryuzo.yamamoto

山本です。

> 最近、作成されたMLでの私のメールアドレスは、higa @ seasar.org> なっていますが、higa @ isid.co.jpに変えていただけるでしょうか。

一括での変更を行う作業を行ないました。
ひがさんの higa__at__isid.co.jp 宛に確認のメールが届いているかと思いますので、
そのメール内容を確認して頂けませんでしょうか?