[operation:25] Re: [申請]Teeda

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani @ gmail.com

ふたがわさん、

> お送りしました。

ありがとうございます。

> Teeda.Javaプロジェクトにコミッタを追加しました。
>
> 承認メール: [operation:22]
> 承認者: Teeda.Javaプロジェクトリーダ おおたに
>
> 追加コミッタ: manhole

こちらも迅速な対応ありがとうございます。

Regards,
===
Shinpei Ohtani(aka shot)