[operation:22] Re: [申請]Teeda

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani @ gmail.com

shotです。

> 既に大谷さん(shinpei.ohtani at gmail.com)は、shotというアカウント名でアカウントを
> 発行済みになっていましたので、アカウントは作成しませんでした。
> もし、パスワードを忘れてしまっていましたらお知らせください。
> 再発行してお送りします。

すみません、パスワードの再発行をしていただけると助かります。
宜しくお願いします。

> Teeda.Javaプロジェクトを開設しました。
>
> プロジェクトリーダ: shot
>
> 承認メール: [operation:19]
> 承認者: トップレベルプロジェクトPrensentation.Javaのリーダ ひが
>
> サイトアドレス: http://teeda.seasar.org/
> プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/teeda/

> 併願可能です。柔軟に書いていただいて構いません。
> 大谷さんがプロジェクトリーダとなりましたので、単体でコミッタを追加申請可能です。
> というわけで、manholeさんを追加しますか?(一応確認です)。

manholeさんの追加をお願いします。

以上です。