[operation:17] Re: s2container プロジェクトの www について

On 2005/11/07 16:00, Jun Futagawa wrote:

> 暫定的に対応しました。
> 変更時の自動認識を出来るようにも修正しますので、それまで他のプロジェクトは
> もう少しリポジトリの移動はお待ちください。

変更の自動認識もすぐに対応できたので対応しました。

1. trunk/www
2. www/trunk
3. www

上記の順番で優先して認識するようにしました。www から trunk/www に変えた場合
など、自動的に古いものを公開ディレクトリから除外して新しいパスでチェックアウト
するようにしました。
尚、1・2・3が混在している場合、一番優先度の高いものをチェックアウトします。
間違えないように移行が完了したら古いディレクトリはリポジトリから削除して
おいてください。

今後のことを考えますと、複数公開ディレクトリが混在するのはあまり良くないので、
今回s2containerが採用した 1 の trunk/www を今後のデフォルト・推奨案にしたいと
思いますが、コミッタの皆さん如何でしょうか?

11日(金)23時までに反対が無ければ、今後のプロジェクト作成時のデフォルト位置を
trunk/www に変更し、既存プロジェクトのリポジトリ構成も期限(年内など)を決めて
各プロジェクトごとに移行していただきたいと思います。