[Seasar-oper 102] [申請] 村田さんを「$CVSROOTにコミットできる人」 (was [提案] S2RMI Sandbox卒業)

Koichi Kobayashi koichik

"Kenichiro Murata" <muraken720 @ msj.biglobe.ne.jp> wrote:

> S2RMIを Sandbox から卒業させることを提案します。

48 時間経過しました.
いくつかコメントを付けさせて頂きましたが,反対意見ではないので
S2RMI が Sandbox を卒業して S2 プロダクトになることが
承認されたものとします.

続いて,S2RMI を $CVSROOT 直下にコミットできるように,
むらたさんを「$CVSROOT にコミットできる人」として申請します.
コミッタの皆さん,投票をお願いします.

そんなわけで (どんなわけで?),まずは +1

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>