[Seasar-oper 85] [提案] S2RMI Sandbox卒業

Kenichiro Murata muraken720

むらたです。

S2RMIを Sandbox から卒業させることを提案します。

S2RMIの最新版であるS2RMI-V1.0.0-RC1を以下でリリースしています。

http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Sandbox%2FS2RMI

小林さんのS2Remotingに習ってアピールポイントを書きますと、

・S2RMI-0.2.0.zip のDL件数 42件
・S2RMI-0.1.0.zip のDL件数 26件
・テストケースあり
・JavaDocコメントあり
・Maven対応

などです。

ドキュメントについては、現状は上記のSeasarWikiのS2RMIページになります。

卒業に向けて改善すべきポイントがあれば、
ぜひご意見をよろしくお願い致します。

-----
Kenichiro Murata
http://d.hatena.ne.jp/KenichiroMurata/
mailto: muraken720 @ msj.biglobe.ne.jp