[Seasar-oper 82] Re: [質問]SF.jpのsandbox以下へのソース登録方法

KAKUTANI Shintaro shintaro

かくたにです。

At Wed, 04 May 2005 02:11:33 +0900,
Koichi Kobayashi wrote:
> Maven の制限かどうかよく知らないのですが,ライセンスファイルは
> LICENSE.txt とかでないと怒られるようです.
> # でも S2 本体はそんなことしてないなぁ.
> # S2Remoting は S2GroovyBuilder を参考にしたので LICENSE.txt

project.propertiesで、
maven.license.licenseFile を指定できるようです。
# デフォルトだと ${basedir}/LICENSE.txtのようです。

もう一つの方法としては、${basedir}/LICENSE.txtには
「フルライセンス記述はこっちを見てね」とポインタを示す、
という方法が紹介されていました。
http://maven.apache.org/reference/plugins/license/properties.html

--
角谷 信太郎拝
<mailto:shintaro @ kakutani.com>, <URL:http://kakutani.com/>