[Seasar-oper 60] Re: [ 申請]S2i18nのコミッタとしてshotさんを申請します。

<b1e7f7905032817224ee47de3 @ mail.gmail.com> の、
   "[Seasar-oper 59] [申請]S2i18nのコミッタとしてshotさんを申請します。" において、
   "swat <s.watanabe @ gmail.com>"さんは書きました:

ひがです。

> 皆さんこんにちは。swatです。
>
> 先日、seasar.orgサイトのドキュメントがniftyからsourceforgeでの
> メンテナンスに移行しました。
> ひがさんから「コミッタの権限とって、訳したものからどんどんあげていっては?」
> というお話をいただきましたので、まずは、S2i18nプロジェクトの
> リーダーであるshotさん(http://d.hatena.ne.jp/shot6/)をコミッタに申請します。
>
> コミットするモジュールを特定しておくべきなのかどうか良く分かりませんが、
> seasar/seasar2/doc/以下だと勝手に思っています。

大谷(shot)さんには、Craigプレゼンのときもいろいろ手伝ってもらいました。
S2世界進出計画のキーパーソンの1人なので、是非コミッタに
加わって欲しいと思います。
というわけで+1。

コミットするモジュールは、seasar/seasar2/doc/と
/home/groups/s/se/seasar/htdocs(www.seasar.orgのルート)ですね。

サーバを引越しする前にwww.seasar.org/en/の方もある程度形に
したいなと考えています。
---