[Seasar-oper 52] Re: [提案] WEBサイトの構成変更

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  新しい案、ほぼ賛成です。差異点のみ。。。

> SourceForge は SourceForge へのリンクです.

  これは、リソースに含めませんか。というのは、
今、サーバー調達すべく運動してます。近日に回線
はおそらく確保できそうです。マシンの調達に動い
てます。リリース物件のミラーも運動中です。
SourceForgeはもしかすると軽い使い方になるかもし
れません。
  一方で、「カンファレンス」のようなものを大項
目で用意したらよいかと思います。こちらもいくら
か規模の大きなものができるように、運動中です。