[Seasar-oper 49] Re: WEB サイトの構成変更について

Koichi Kobayashi koichik

suga <suga_k @ rmail.plala.or.jp> wrote:

> 一望できて良いと思います。

どうもです♪

> ただ、パーシステンスだけ違和感があります。

「パーシステンシー」にすべきだったかなと思ったりしましたが,
そういうことじゃないぞ,と.(^^;

> くーすで「永続化層」と言っているので、ここは「永続化」でどうでしょう。
>
> 一つだけ漢字ですが、なるべく用語は統一した方が良いかなと。

「その他」も日本語 (っていうか非カタカナ) なので問題ありません.
ひとまず「永続化」にしておきました.ご確認ください.

http://homepage3.nifty.com/seasar/products.html

> この画像はデザイナの方ですね。
> 元データは SeasarWiki の画像を作るために頂きましたので、手元にあります。
> フォントも MS ゴシックのようなので大丈夫です。

お,では提案が通った後にお願いします.
準備を進めます.

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>