[Seasar-oper 176] Re: [ 申請]S2Daoのコミッタ追加

<200506242033.GCC59242.JHBI @ isid.co.jp> の、
   "[Seasar-oper 173] [ 申請]S2Daoのコミッタ追加" において、
   "Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> S2Daoのコミッタに上原慶三さんを追加することを申請したいと思います。
>
> 上原さんは、既にシーサーサンプルプロジェクトにS2Daoアノテーションを
> アップして頂いていているのですが、それを正式にS2Daoに取り込みたいのと
> backport175を使って、現行S2DaoにもJSR175風のアノテーションを
> 取り込みたいと考えています。
>
> もちろん、アノテーション以外の機能追加にもかかわっていただく予定です。

コミッタな人、承認よろ。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)