[Seasar-oper 167] [提案] S2 eggs project (仮称)

Hideaki Suzuki suzuki

すずきです。

第9回J2EE勉強会のアフターミーティング(alcohol 5%)
において話題になった内容を記載(提案)します。

【提案】

 S2 eggs project (仮称)

 〜殻から出るまでわからない!? S2ファミリーのタマゴたち〜

 提案内容

  S2ファミリー充実のために、何かはじめなければ! を
  コンセプトに、まずはサブプロジェクトのコードネームを
  決めてしまおうという企画です。

  プロジェクト内容については、担当者を中心にメーリング
  リストやミーティングにおいて議論する形になると思います。
  (内容について、既に幾つかの案があがっています)

  S2ファミリーになることが期待されるサブプロジェクトの
  コードネームと担当者を以下に記載します。

  s2-miporin   石井さん
  s2-yuko      松中さん
  s2-rena      久保さん
  s2-yui       瀬戸さん
  s2-becky     鈴木

※コードネームに関してs2-miporin形式とS2Miporin形式で悩んだの
  ですが、sandboxを見て前者にしています。

※cvsにおけるeggコードの扱いをどうするのか議論が必要だと思います。

※「スペルが間違っている!」とか「え?オレ?」とか
  「これが縁でミ○リンがドアの前に来たらどうするの!」など
  つっこみお願いします。

--
Hideaki Suzuki <suzuki @ uinet.or.jp>