[Seasar-oper 165] Re: [ 提案 ]S2Kestrel

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

> Mayaのリリースのためか、反応がないので、再度投稿。(^^;

  すいません、最後の一文が目に入ってて、耳から抜けて
ました。いや、目には入ってたのですが、それが自分に
直結してませんでした。早速作ります。時間が時間なので
事務局の承認は明日の朝になっちゃうと思いますが、よろ
しくお願いいたします。