[Seasar-oper 162] [ 提案 ]S2Kestrel

Satoshi Kimura ADS16648

きむきむです。

Sandboxのサブプロジェクトの一つとしてS2Kestrelを提案します。

Kestrelとは、J2SE1.3のコードネームで、
S2Kestrelは、VMのバージョンが1.3でも動作するS2コンテナになります。

実は既に、実案件でS2Daoと共に使っているものです。