[Seasar-oper 159] Re: [ 申請 ] SourceForge での S2.NET= ?ISO-2022-JP?B?GyRCJE4bKEI=?=ML 開設

Kazuya Sugimoto sugimoto

杉本です。

ほそかわさん、早急な対応ありがとうございました。

--
Kazuya Sugimoto
http://kamedane.com/