[Seasar-oper 153] [申請] SourceForgeでのS2.NETのML開設

Kazuya Sugimoto sugimoto

杉本と申します。
お世話になっております。

現在、OSCJ.netでMLを開設しているのですが、Reply-Toが付かないないので
間違って個人宛に送信してしまう等、ちょっと困っています。

そのため、SourceForgeへのML開設を申請します。
seasar-s2dotnet @ lists.sourceforge.jpでお願い致します。

# また、ML開設についてですが、Seasarプロジェクト(Sandboxも含む)で、
# MLが乱立しても将来、ユーザが混乱することになるかもしれません。
# S2.NETはプラットフォームが違うので、MLは別で構わないと思うのですが、
# Seasarプロジェクトとしての方針は、どんな感じでしょうか?

--
Kazuya Sugimoto
http://kamedane.com/