[Seasar-oper 323] Re: mavenリモートレポジトリの使用について

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/07/24 4:00, Koichi Kobayashi wrote:

> 今のところ,seasar-genapp プロジェクトの成果物は genapp プラグインの
> テンプレートではなく,独自のプラグインになっているようです.
> ということは,genapp プラグインの template を提供する予定がないという
> ことになります.
> 必要とされていないものを用意してもしょうがないので,テンプレート用の
> ディレクトリはなくても構わないという結論でいいかと思います.

了解です。では http://maven.seasar.org/maven/groupId/ にしたいと思います。
一通りMaven1とMaven2のリポジトリ構成について議論されたと思いますので、
実行に移すための議論をしたいと思います。(長引かせてごめんなさい)。

どうしたらMavenリポジトリを適切に管理でき、他のサーバにミラーされるようになり、
Seasarのプロダクトをより簡単に利用できるようにしていけるかですが、それには、
適切なMavenリポジトリを管理するコミッタが必要だと思います。そこで、他のプロダクト
同様にどなたかにMavenプロジェクトを提案して頂き、Mavenに関して取りまとめて
頂きたいと考えます。SourceForgeのMavenリポジトリを始められたかくたにさんか、
現在 seasar-genapp の公開場所をお待たせしている本間さんに可能であれば、
PMO or PLになっていただき取りまとめてもらいたいと思いますが如何でしょうか?

内容としては、Seasar.org サーバにプロジェクトがないもの用のMavenリポジトリと
コミッタの方々のとりまとめです。

もちろんこのまま、はいどうぞっと僕がリポジトリ用意して開始することも可能ですが、
今のままですとせっかくSourceForgeのMavenリポジトリを管理してくださっていた
方々についてきて貰えない気がします。

これ以上Mavenリポジトリをお待たせしてしまうのも申し訳ないので、1週間以内に
PMO or PLの立候補がない場合は、適切な方が見つかるまで、場所用意して
はいどうぞって形で始めたいと思います。

っということを勝手ながら考えたのですが、勝手に指名して申し訳ありませんが、
かくたにさん、本間さん御検討のほど、よろしくお願いいたします。

(こんなやり方ありですかね・・・?ダメなら撤回します。)