[Seasar-oper 304] Re: [申請] Kvasir3のコミッタ追加

hanizo@pm.highway.ne.jp hanizo

皆様はじめまして。
羽生田(はにゅうだ)と申します。

すなあそび行きたかったです…

>横田さん
申請いただきありがとうございます。
仕組みが掴みづらいので確認したいのですが、
承認されたと思ってよいのですよね?

On Wed Jul 20 10:45:25 JST 2005
YOKOTA Takehiko <takehiko @ eel.rdc.toshiba.co.jp> wrote:

> 羽生田さんの人となりについて説明がありませんでしたが、後ほど羽生田さん
> ご本人から自己紹介があると思います。

何から話をしましょう。
#そもそもこういうモノを流すMLでは無いと思いますので
#ノイズになってしまいすいません。

・都内某社でSEをしています。
・数年ほど前からJa-Jakartaで翻訳活動したりしています。
 Velocityの翻訳プロジェクトコミッタです。
・Kvasir/Soraにも数年関わっています。主にビジュアル回り担当(?)です。
・Javaは好きでも仕事は.NETなことが多いです。
・基本的にうるさい、というよりやかましいと思います。
・ブログは秘密の場所。

まだまだ未熟な若輩者ではありますが、
---
羽生田 恒永
hanizo @ pm.highway.ne.jp