[Seasar-oper 296] www.seasar.orgサーバ障害に関してサービス停止

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

www.seasar.orgサーバですがしばらく復旧できそうにないので、
www.dev.seasar.orgサーバを一時的にwww.seasar.orgに割り当てました。
DNSの都合上、反映されるまで最大2時間掛かります。

www.seasar.orgサーバのデータは、www.dev.seasar.orgサーバに毎朝6:00に
リモートバックアップしており、そこにある最新データを一時的に配置して、
閲覧できるようにしてあります。

この処置に関連して、現在下記のサービスが利用できません。

・Seasar.orgサーバでホスティングしていたSVNリポジトリ
・各プロジェクトサイトの更新

御迷惑をお掛けいたします。

www.seasar.orgサーバが復旧しましたら、またご連絡いたします。