[Seasar-oper 291] [申請] Kvasir3のコミッタ追加

YOKOTA Takehiko takehiko

横田です。

Kvasir3のコミッタとして羽生田さんを追加することを申請します。

羽生田さんはKvasir/Sora 2のコミッタでもあり、Kvasir3でも引き続きコミッ
タとしてお手伝いいただいていましたが、sandboxへの加入時に私がサボって
いたせいでこちらへの申請が遅れていました。orz

私はもちろん+1です。

で、sandboxってコミッタ1名の+1で承認なんでしたっけ?ではこれで決定?

  takehiko @ eel.rdc.toshiba.co.jp