[Seasar-oper 268] Re: [ 申請 ]S2Kestrel のコミッタ追加

Satoshi Kimura ADS16648

きむきむです。

Mon, 18 Jul 2005 21:39:02 +0900
Koichi ITO wrote:

> koicで登録しています。
>
> https://sourceforge.jp/users/koic/

この辺、分かりにくくなってるんですけど、
現状、sandboxの一部はoscj.netで運営されているので、
sourceforgeではなくて、oscj.netのアカウントを教えて下さい。

koic検索したところ、見つからなかったので、まずはアカウントの取得からですかね?