[Seasar-oper 262] [ 申請 ]S2Struts のコミッタ追加

Satoshi Kimura ADS16648

きむきむです。

S2Strutsのコミッタに、コウイチさん(http://www.edit.ne.jp/~koic/)を
追加することを申請します。

実は、半年以上前から声をかけていて、
すなあそび後、直接お話をして、本人の了承をもらいました。

前から声をかけていたので、ソースもきちんと見てもらっていました。
即戦力として期待しています。

コミッタの方々、承認よろしくお願いします。m(_ _)m
まずは、自分の+1。