[Seasar-oper 258] [ 申請 ]S2Struts のコミッタ追加

Satoshi Kimura ADS16648

きむきむです。

S2Strutsのコミッタに、永島さんを追加することを申請します。

永島さんは、はてな(http://d.hatena.ne.jp/kanag/)で、
主にS2Struts周りについて、書いています。
S2Strutsのソースも深いところまで見ていただいているのと、
アノテーションについてもいろいろ試しています。

次世代S2Strutsの機能として、アノテーションによる
Zero Configurationというのを考えていますので、
心強いメンバーになると思います。

コミッタの新しい追加ルールが、まだ確定してませんので、
3票ルールに乗っ取って、コミッタの方々、承認よろしくお願いします。m(_ _)m
まずは、自分の+1。