[Seasar-oper 233] ダウンロードページの更新

上原慶三 keizou.bos

 上原です。S2daoのバージョンアップをしてpuroducts.htmlを更新しようと思ったのですが
どうしたらいいんでしょう。
OSCJのアカウントをもらわなければいけないんでしょうか。
puroducts.htmlの変更だけなので、とりあえず他の人にやってもらってもいいんでしょうけど。
--
上原 慶三<keizou.bos @ gmail.com>