[Seasar-oper 199] Re: www.seasar.org/svn/www への書き込み

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

> 書き込めませんでした。(;_;)

ごめんなさい、コマンド逆に実行していて、higaグループにwwwユーザが
追加されてしまっていました・・・。
改めてwwwグループにhigaアカウントを追加しました。
もう1回確認お願いいたしますm(_ _)m。

また間違いそうなので、専用のWEBアプリ作って何人か管理者
置いて操作できるようにしたいと思います。。。