[Seasar-oper 25] Re: [ 提案] Eclipse プラグイン update サイト

<20050126013919.61DE.KOICHIK @ improvement.jp> の、
   "[Seasar-oper 19] [提案] Eclipse プラグイン update サイト" において、
   "Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> 現在 Kijimuna のインストールは sourceforge からダウンロードしたファイルを
> 解凍してローカルサイトとして設定してからインストールするようになっています.
>
> この方法は Eclipse プラグインとしてあまり一般的ではないので,sourceforge に
> Eclipse プラグインの update サイトを作成することを提案します.
>
> URL は
>
> http://seasar.sourceforge.jp/eclipse/update-site
>
> として,今後予定されている S2JSF プラグイン等もここから
> [...]
賛成です。
出来るだけ標準的なプロセスに乗せることと、
利用者が楽できることは重要だと思います。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)