[Seasar-oper 18] Re: [ 提案 ] S2ProjectMap

suga suga_k

suga です。

On Sat, 22 Jan 2005 03:15:50 +0900
Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> えと,Seasar Wiki は suga さんのポケットマネーで運用されていて,
> 私は何の権限もないのです.(^^;
> そんなわけで (どんなわけで?),承認されたものについては
> どんどん作っちゃって大丈夫だと思います.ね?>suga さん

誰でも編集できるのが Wiki です(笑)
ページ名を英数で、というルールだけ決めていますが、それ以外はご自由に。

# もちろん spam は消します :-)

 e-mail: suga_k @ rmail.plala.or.jp
                                              suga