[Seasar-oper 13] [提案] S2ProjectMap

nasobeme nasobeme

nasobemeです。

提案です。s2自体とs2*の関連や、sandboxのプロダクトなどを
一目で見てわかるような絵や、ディレクトリになるようなものが
必要だと思います。

そのためのプロジェクトを作ることを提案します。

プロジェクト名:S2ProjectMap

ソースコードを書くプロジェクトではないので、ちょっと変則的に
なるかと思いますが、一応の形ができるまで、sandboxに居るのが
よいのかなと思います。

# からさわぎから言ってたんですが、ここまで持ち越しちゃって
# ごめんなさい。ごめんなさい。

nasobeme