[operation:141] Re: 全文検索用バナー<多数決>

On 2005/12/01 19:36, TAKESHI SHINMURA wrote:

> [operation:87] でご提案いただいた全文検索用のバナーについて
> 多数決を取りたいと思います。
>
> 期限は12月3日いっぱいを設定しますが、ユルユルの方向で適当に
> 締め切ります。

期限の3日を過ぎていますので、検索のサイトにロゴを貼り付けてみました。
4) アニメGIF の 300ms を採用
http://search.seasar.org/
* www の方は権限持ってないので未着手です。

米林さん、米林さんの知り合いのデザイナの方、ありがとうございます。