[operation:130] Re: [ 申請] S2Container.NETをトッププロジェクトへ昇格

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

<43916501.50309 @ kochi.email.ne.jp> の、
   "[operation:129][申請] S2Container.NETをトッププロジェクトへ昇格" において、
   "Kazuya Sugimoto <sugimoto @ kochi.email.ne.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> 杉本です。
>
> Sandbox.NETのサブプロジェクトであるS2Container.NETを、
> トッププロジェクトであるS2Container.NETへ昇格することを
> チーフコミッタに申請します。
>
> よろしくお願いします。
>
> # なにか条件を満たせていないことがあれば、教えてください。

トッププロジェクトに昇格するためには、Seasar.orgにサイトを持ち、
月間のダウンロード数が3000を超える必要があります。
プロダクトを持っているトッププロジェクトというのは、
特別なのです。
逆に普通のトッププロジェクトは、サブプロジェクトの入れ物です。

どこかのトッププロジェクトのサブプロジェクトに
入る分には何の問題も無いと思います。

ただ、今のところ、適切なトッププロジェクトが無いですね。
DI.NETだとかの入れ物のトッププロジェクトを作る?
だれかアイディアお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation