[operation:126] Re: [ 申請] HenshimoSQL

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

<4390572F.1020505 @ kochi.email.ne.jp> の、
   "[operation:125] Re:[ 申請] HenshimoSQL" において、
   "Kazuya Sugimoto <sugimoto @ kochi.email.ne.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> 杉本です。

> 太一さんの了解を得ました。
>
> ひがさん、
> チーフコミッタの権限でSandbox.NETのリーダの交代をお願いします。

Sandbox.NETのリーダを杉本さんに交代したいと思います。
よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation