[operation:118] Re: 全文検索用バナー<多数決>

TAKESHI SHINMURA shinchan55 @ gmail.com

新村@マーケチームです。

> 素敵だなと思い、試しに作ってみました
>
> http://d.hatena.ne.jp/yone098/20051202

ということで、候補を一つ増やします。
4)アニメGIF
今までのカウントはリセットします。

既に投票いただいた方、お手数ですが再度投票願います。

ということで、テンプレ&私の一票です。

1)
2)
3)
4) +1