[operation:108] Re: [申請] S2RMI

On 2005/11/13 22:32, Kenichiro Murata wrote:

> S2RMIのプロジェクト申請とアカウント申請を行います。
>
> プロジェクト名: S2RMI.Java
> 所属するトップレベルプロジェクト名: S2Communication.Java
> リーダアカウント名: kmurata
> 希望サイトアドレス: s2rmi.seasar.org
>
> --- 以下、リーダとなる方がアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
>
> 氏名・ハンドルネーム: kmurata
> 連絡先メールアドレス: muraken720 at msj.biglobe.ne.jp
> 希望アカウント名
>   第一希望: kmurata
> [...]

S2RMI.Javaプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダ: kmurata

承認者: S2Communication.Java リーダ 小林さん

サイトアドレス: http://s2rmi.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/s2rmi/

# 備考
むらたさんにリーダアカウント kmurata を発行して、
直接お知らせメールをお送りいたしました。