[operation:107] Re: [申請] Maven2用レポジトリへのシンボリックリンク作成お願い

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

本間です。

On 11/30/05, Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:

> 失礼しました。nscdがキャッシュしてしまって権限が付与されきっていなかった
> ようです。SVNにコミットできるもののシステム上で権限がない状態になっていた
> ので、修正いたしました。アクセスできませんでしたらお知らせください。

無事にデプロイできました、ありがとうございます。

[seasar-user:2973]と関連しますが、s2containerプロジェクトから
org.seasar.containerへもシンボリックリンクをお願いできますか?

# これで、全プロダクトがシンボリックリンク運用に乗るようになります。