[operation:105] [申請] S2Javelin(再提出)

速川 徹 hayakawa @ smg.co.jp

速川です。
横田さんはじめまして。よろしくお願いします。

> 申請には定型のフォームがあります。お手数ですが以下のページを参考に
> 申請を出しなおしていただけますか?

ありがとうざいます。お手数おかけします。
S2Javelinをフォームに沿って再申請します。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名:S2Javelin
所属するトップレベルプロジェクト名:Sandbox.java
リーダアカウント名: 未取得
希望サイトアドレス: http://s2javelin.sandbox.seasar.org/

--- 以下、リーダとなる方がアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
# リーダに関する情報
氏名・ハンドルネーム:hayakawa
連絡先メールアドレス:hayakawa at smg.co.jp
希望アカウント名
  第一希望: hayakawa
  第二希望: thayakawa
コミット権限を付与するプロジェクト:S2Javelin

以上、よろしくお願いします。

-----
Tetsu Hayakawa
mailto: hayakawa @ smg.co.jp