[operation:103] Re: ドキュメント検索の画像

yone@abby.co.jp yone @ abby.co.jp

米林です

> 新村@マーケチームです。
>
> 本日の理事会でバナーの件を検討させていただきました。
どうもありがとうございます。

> [...]
>
> ご提案いただいたロゴ(虫眼鏡の方)に関しては多数決を取る形で
> 採用を決めたいと思います。
>
> ただし、一点だけ確認させていただきたいことがあります。
> 改変にあたっての著作権の扱いですが、ご友人に作成して頂いた
> ということで、そのご友人にSeasarファウンデーションに著作権の
> 帰属、もしくは共有という形でSeasarファウンデーションが使用する
> 上で、制約を設けないというお約束をいただけるでしょうか?
>
> その点さえクリアになれば、採用に向けて多数決を取りたいと
> 思います。
>
> お手数をおかけいたしますが、ご友人に確認をお願いできますで
確認取りました、著作権の扱いに関して全く問題ありませんでした。
採用に向け多数決を取って頂けたらと思います。

以上、宜しくお願いします。