[Seasar-oper 381] Re: seasar.org サーバへのアカウント作成依頼

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/08/30 1:16, Satoshi Kimura wrote:

> 違う違う。
>
> コミット権限が欲しいのはwwwなので、
> wwwへの権限をつけてアカウント作成お願いします。>ふたがわさん

失礼しました。既にコミッタになられているようなので、即時所属プロジェクトwwwで
アカウントを作成して個別にメール送信しました。