[Seasar-oper 377] Re: seasar.orgサーバへのアカウント作成依頼

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/08/30 0:08, 永島 克彦 wrote:

> seasar.orgサーバへのアカウント作成をお願いします。
>
> ・希望アカウント
> 1) kanagashi
> 2) kanagashima
>
> ・コミット権限を持つ所属プロダクト
> S2Struts、S2StrutsUnit

現在のところS2Struts、S2StrutsUnitはSeasar.orgサーバにはプロジェクトを
持っていませんので作成できないです。

# 稼動中のプロジェクト一覧参照
http://server.seasar.org/

同時にプロジェクトの申請を行っていただければ作成できます。
その場合、下記の要件を明記お願いします。

・希望プロジェクト名
 例: サンプルプロジェクト
・希望プロジェクトサブドメイン名
 例: sample.seasar.org or example.sandbox.seasar.org
・プロジェクト代表者のSeasar.orgサーバのアカウント名 (同時申請可)
 * 可能であれば代表者本人での申請をお願いします。