[Seasar-oper 373] Re: [申請] S2Container.PHP5

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/08/24 0:11, klove wrote:

> 対応ありがとうございます。
> 問題なければ、
>   htp://s2container.php5.sandbox.seasar.org/
> でお願い致します。

サーバとしては設定可能ですが、マーケティング的に良いのか判断付かないので、
マーケティングチームか理事の皆様に一度お手数ですがコメント頂きたいです。

・サブドメインの振り方に *.* を許すかどうか
・許す場合、関連したプロジェクトが出てきた時に統一する必要があるかどうか
 -> hoge1.php5.sandbox.seasar.org , hoge2.php5.sandbox.seasar.org
・粒度の問題 php5, php4, php, etc
・今後 *.* を希望した場合、自動的にすべて許可して良いのか
 -> マーケティングチームで審議する
 -> or 申請に対してMLで異論無ければ受け入れ、後々数が増えたら再分類 など

個人的な意見としては、*.* を許しても良いと思いますが、その場合、関連する
プロジェクトもすべてその表記に統一すべきだと思います。