[Seasar-oper 367] Re: [申請] S2Container.PHP5

klove klove

klove です。

S2PHP5プロジェクトについて、プロジェクト名を S2Container.PHP5
に変更する件で補足致します。

「S2Container.PHP5」という名称については、Seasar.PHPで了承
頂いています。Seasarプロジェクト全体で考えた場合に、例えば
S2.NETと形を合わせる(ゴロを合わせる)等あると思いますので、
なにか方針やご意見ありましたらお聞かせ下さい。